rickrackさんのバニティー小★ | polepole * handmade

polepole * handmade

趣味のhandmadeについてデス(*^^*)

ロータリーカッターが家んなかで行方不明になりました。







決して広くない家で…











おそらくカオスすぎるのでしょう。





(ノДT)











なので服を作るにはハサミだとなんかやる気になれず、またまた小物。









今度はrickrackさんのバニティーポーチ、小size。






生地がそのままで十分可愛いんで、ただ縫っただけ。









友人にいただいた生地なので、その友人にプレゼント★






パイピングがあんまりひどいんで中身はあえてのせません笑







ごめん、友よ。(/_;)









ほいでもって鬼画像。









なんか髪の毛はえてますやん?笑






これ、保育園でアーティッタさんが作ってきたもの。








できることが増え、何よりです。










そんなアーティッタさんにコップ袋。









片方にマチをつけ忘れた。・゜゜(ノД`)





なんか不完全燃焼(TT)










にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村