
いやあ、二人の作品がとても可愛くて、素敵で、私の作品の少なさと、奇抜さがとんでもねえ次第でした。
私、実は今の今まで、このブログから来てくれる人なんていないと思っていました。
とんでもねえ。
初めてブログを通してはるばる来ていただいたり、ご購入いただいたりと、目の前にしてみて、初めて不甲斐なさを感じました。
今更?笑
販売を始めてから約2年。
正直縫うことに精一杯だったり、投げやりだったりして、あまりお客様の気持ちになっていなかったと思います。
どうせ売れないだろうさ、みたいな…
販売をやめるべきでは、と今の今まで思っていました。
それは投資するお金の問題だったり、時間のなさだったり。
色々理由はありました。
今も問題が解決したわけではないけど、やるからにはきちんとやりたいと、本当に心から思いました。
いいきっかけになったイベントでした。
お声をかけてくださった方、ご購入いただいた方、手にとってくださった方、本当にありがとうございました。
そしてご期待にそえなかったこと、本当に心からお詫び申し上げます。
一緒に現場でたくさん笑ってたくさん話したmaicoちゃん。
プライベートでも子供交えて遊んだりして、仲良くしてもらってますが、イベントって場所もやっぱり楽しいね\(^_^)/
またやろうね♪
今回委託参加だったyuna氏。
父ちゃん母ちゃんにもまたお会いできて楽しかったです、差し入れありがとうございました。
関東帰ってきたらまた是非(ФωФ)
そしてちびたち三人を預かってくれた実家の家族、日々の気持ちの面からも、当日も手伝ってくれた大事な友人たち、そしてちびたち。
本当にありがとうございました。
ハンドメイドを通して、色々なことを学んだここ1年でしたが、イベントにおいては特に改めて頑張りたいと思います。
____________
おまけ。
当日最高の出会い。

かーみーさーまー

にほんブログ村