11月3日八王子アートムーチョ★ | polepole * handmade

polepole * handmade

趣味のhandmadeについてデス(*^^*)

ご無沙汰してます。








元気です。








私は元気です。








次男の遠足を一日早く間違えて張り切ってお弁当を作ってしまったくらい元気です。








えらい恥ずかしかったミニオンです。









明日こそお弁当だ。








__________






どっから書いたらいいか分からないブログ。





とりあえずイベントの告知をせねば。













11月3日。



八王子アートムーチョ。



★詳細★









maicoちゃんと二人参加します。









…そして委託参加であっちこっちのyuna氏参加デス(ФωФ)






フフ。




二人の作品が楽しみです。












私はとりあえず写真があるものをご紹介。













erinkさんのボトルネック。









これは120と130sizeを作りました。












mishmashさんの。



これは90と100size。






ちぇーこに作ってもらったタグ。










いつものペイントす。



赤いほうは以前自分でジャンクに染めた裏毛。








とりいそぎ。







八王子アートムーチョ、お時間あるかた是非ともいらしてくんろ。














*

*




次男がいきなり絵に目覚めた様子。







こ、細かい…











にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村