erinkさんのバタフライチュニック★ | polepole * handmade

polepole * handmade

趣味のhandmadeについてデス(*^^*)

ようやく秋めいてきましたねえ。







娘の抜糸も無事終わり、次男坊アーティッタさんは、なめくじみたいな鼻水垂らしてます。











さてさて、秋といえば、イベント。







色々予定してますが、それに向けて、しばらく触ってなかったロックさんのリハビリをかねて娘に一着。














erinkさんのバタフライチュニック、100size。




ずっとpattern販売時から娘に作りたかったんだけど、爆裂娘にはオサレすぎるかな、と遠慮していたのですが。。






そろそろいけるだろ!と、張り切って作ってみました。

















お花は神の。









ちょっとシンプルだったかな。









着画です。








あやーかわえぇーーーー











ほらーかわえぇーーー














やっぱりかわえぇーーーーーーー












自画自賛、親バカ失礼。














イベントに作りたいな、と思ったけど、これからじゃビミョーな季節?



重ね着すれば着れますよね。


ウンウン。






考えよ。












にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村