海老名イベントありがとうございました! | polepole * handmade

polepole * handmade

趣味のhandmadeについてデス(*^^*)

イヤー、あっつかった!!!!



海老名、ビナウォークでのイベント、無事終了しました。






またもや社長出勤だったなんて…す、すみません。

















んっまーーーーーとにかく暑かった!!



売ってる自分たちもいろんな人のブースに行きたいのに、暑くて動けない…(´Д`)





そんななかいらしてくださった方々に感謝感謝です。







ありがとうございました。






唯一の戦利品。







わんちゃんのお洋服ドキドキ




amicheっていうお名前でわんちゃん服作られてるとっても明るくたのしい方々。



なんでかリンクがはれないの。
気になった方、検索してみてくださいドキドキ





カラフルでポップなわんちゃん服が、リーズナブルで、お財布さえ許してくれればどんどこ買いそうなかんぢでした。










ついつい話し込んじゃって失礼しましたーーーー




離れて暮らす、うちのパグさんにおみやげです。





早く渡しに行くからねえーーーーーーーー!







まあ、そんなこんなで、いろんな友達に会えたり、やっぱりイベントは楽しいですな♪




しばらくは真夏につき、イベントの参加はなさそうですが、またやりたいです。




誘ってくれて、暑いなか色々お世話までしてくれて、、、

パペリン、ちぇーこ、ありがとう!




まちゃちゃん、差し入れありがとう!!

かなりグッジョブですよ。





トミーは委託だったけど、こないだはありがとう。←


ユミンコちゃん、ゆかりさん、暑いのに涼しげに見えたのはなんで?w


tinkちゃん、相変わらずおきれいでドキドキ
近くでお会いしたいッス。






今回も色々反省点ありました。

地道に頑張ろう。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ