ちびフード★イベント参加ッス★ | polepole * handmade

polepole * handmade

趣味のhandmadeについてデス(*^^*)

なんてこったい、超絶暑いっすな。





我が家は夏風邪にヤられてます。




まあそのおかげで、縫う時間とれたんですがねw

放置しちゃダメですよー






夏の定番、twoさんのちびフード。














90~120size。



こいつら、イベント用です。



来週13日土曜日、海老名にてイベント参加させていただきます。






お馴染み、
CHEEKO
パペリン

と一緒に。





委託で、
トミカさん
まちゃちゃん

も参加ッス、ボリューミー(*^^*)

なぜなのかリンクがはれないーごめんなさいーーーー


そんなわけで、ちびフード、写真多くなりそうなんで、とりあえず、女子ものだけご紹介。











100size。



フードにレース、ポンポン、神モチーフ。






可愛い。

自画自賛。w













120size。



後ろにデニムのハートにちぇーこが作ってくれたタグ。





可愛いでしょ、タグドキドキ




そんなわけで、次回メンズものを。




とりいそぎ、失礼します。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ