いきなりですが明日イベントw★ | polepole * handmade

polepole * handmade

趣味のhandmadeについてデス(*^^*)

突然ですが、明日の海老名でのイベント、委託出品させていただくことになりました。










右のグリーンのほう、90size、ふりふりカボパン。








リメイクのフェイクレイヤードパンツ、90size。


その他モロモロ。






パペちゃん
CHEEKO
まちゃちゃん

委託で、トミカさん、そして私。





現場には行けませんが、参加させていただきます。






とっても可愛いお洋服や小物が並んでると思うので、お近くの方は是非!



海老名、ビナウォーク、13時頃からだそうです。






___________


保育園での半ズボンが足らない娘に、バルーンパンツを作りました。









お友だちにいただいた布で。







中は娘の大好きなピンク。








前印は、神のモチーフ。

私の母の手作り。






ウンウン。




やっちゃいましたよ。







ぽちっと。










うふ。






まだいじれてませんが。




あいやー楽しみドキドキ






オーダーにも早速とりかかれますー本当にすみませんーーーーーー






では、取り急ぎ失礼します。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ