アーティッタ絶好調超! | polepole * handmade

polepole * handmade

趣味のhandmadeについてデス(*^^*)

ブログの意識が最近めっきり薄くなりつつある今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?






なんのこっちゃいw












タイトルは…わかる人にはわかるかな?




ふふふ。













さて、以前erinkさんにいただいた、ダボパン!





我らがアーティッタさんのピン写真がなかったことをお忘れではないだろうか??









遅くなりましたがこちらでござる。









100sizeであります。


アーティッタさんって体型があたしに似てて、ビミョーにsize選びに困るんですよ。







なんてゆーか、お尻が結構ボリューミーなんですね。




ボンキュッボンですね。

ゴージャスです。









こういうダボパンや、サルエルはおそらくアーティッタさんの正規size、100ってかんじで、ものによっては110…








どうですか、なんともたまんねーっすな、ダボパン!!!



販売が楽しみです(*^^*)









ついでに。









こちらはアンの木さんのリバーシブルロングブルゾン、110size。





袖は3センチ切って、裾は5センチ切ってます。






アーティッタさんはグリーン狂。





なんでかなんでもグリーンを選ぶんです。







なので、






わかりにくいけど、muniさんのフェイクレイヤードパンツもレギンス部分を一本グリーンにしたら、





『可愛いー』




といっちょ前に喜んでました(*^^*)





書きたいことまだまだあるけど、今日は時間切れ!




リコメもすみません、のちほど!!


コメントいただけると嬉しいっす!ありがとうございます!










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村