寒いったらありゃしない。 | polepole * handmade

polepole * handmade

趣味のhandmadeについてデス(*^^*)

もー、毎日毎日寒すぎるー(>_<)



週末雨とかふざけてますな(-_-;)


今日は朝からずっとやろうと思ってたちびたちの大量のソフビやらなんやらを片付けついでに飾ってみました(*^^*)






エコバック1袋分あったからぎっしりになるかと思ったのに、いざ並べたら大したことなくて母残念気味(T_T)

片付けついでだったはずが、集めたくなってしまった笑



ハイ、それはさておき、またもやネックウォーマー作ってしまったー

長野に住む、10代の頃のバイト先のおじさまとその女房に♪





こちらはおじさまに(*^^*)

口まで隠れる大きさがよいという一部のmen'sの意見を参考に、縦長です。

今回タグはこちら。





おしゃべリボンさんで作りました(*^^*)

ゴールドに茶文字でちょっとおしゃまさんですリボン

奥様の分はこちら。





頭からかぶるのはladyは髪の毛が乱れて使い勝手悪いかと、ボタンでとめれるティペット風にしてみました(*^^*)

でもちょっと隙間があるので長野向けではないかも。。






アラサー主婦の着画です(^-^;


昔からお世話になってるご夫婦さんで、子供が産まれたときや、何かしらあるたびに色々送ってくれていたので、ようやく恩返し…?

お返しか(^-^;




handmade始めてから二年くらいたったかな?

やっと人様に色々作れるようになってきたかんぢで調子にのってプレゼント攻撃気味(・∀・)


気に入ってもらえたらよいなぁ(´∀`)



うー、しかしドア開けるなーちびたちー

寒いぞーヾ(。`Д´。)ノ






Android携帯からの投稿