ただいま水疱瘡リレーの我が家…
姫さまポツポツMAXで、ついにアーティッタ発熱…
こりゃ完全に水疱瘡だろーな(>_<)
こんな状況ではなかなかhandmadeもはかどらない。。
が、年明け出かけるときに着せたくて合間見てちょっくら作ってみました。
くま耳パーカー★
patternはヤフオク、hibiさんのタートルフード欲しかったんだけど、年内クローズみたいだし、、と、とりあえずこちらに(*^^*)
生地はデリキャスさんの裏毛ニットにカラフルボア★
ボアを扱うのは初めてでしたが、なんとかなりました(^-^;
これは長男ので120size(*^^*)
ちょっくら手を加えたいんだけど、ステンシルの配置がまだバシッと浮かばないのでこのままに。
なんせ、我が家のちびたち、このくそ寒い冬場でも、とにかく上を着ないんです(-_-;)
姫さまはまだなんとかなるけど、とにかくアーティッタは本当に着ない(-_-;)
仲良く手を繋いで歩いてるけど、季節感ありません、アーティッタさん。
この光景を横目に長男はベビーカー独占笑
ま、その直後発熱したんで、具合が悪かったことにしてやるよ。
そう、パーカーならなんとか着てくれるので、あわてて作りたいというわけです。
↑↑
風邪やら水疱瘡やらの合間をぬった、つかぬ間の公園でのぽれぽれなひととき(^-^;
こりゃ年越しも寂しくひきこもりだわー(T_T)


