こんにちは、ポレポレスタッフのこんちゃんですニコニコ3月もあと少し、今年度もあと少し…なんだかあっという間でしたね


4月からは娘も年長さんハート幼稚園最後の1年、たくさん楽しんでほしいと思います!


さて、明日3月19日はポレポレ3周年の記念日ですラブポレポレが始まって3年…いろいろな形のレッスンやイベントがあり、それを通して素敵な出会いがたくさんありました乙女のトキメキ


私たちポレポレスタッフも、元はポレポレに救われたり、ポレポレに元気をもらったママ達ですウインク


4年目はどんなことをしようか、いろいろ考え中ですハート今までやって来たことを大切に、そしてより楽しいこと、新しいことにチャレンジしていきたいと思いますキラキラ


これからもポレポレをよろしくお願いいたしますハート



先日のサークルのレポはまた今度ハート
明日はポレポレの大切な記念日…ポレポレとの出会いを思い返してみようと思いますハート