おはようございます。
朝顔 代表の心之介です(^^)
不定期開催「舞姫☆ちあき☆のダンスレッスン」のお知らせです。
バレエ、コンテンポラリーダンス、舞踏、役者…これまで様々な身体表現を経験してきて、今も絶賛進化中の舞姫☆ちあき☆の独自のダンスレッスンです。
スタジオのレッスンのコンセプトにもなっているように身体と心は繋がっていて、身体の使い方、姿勢、緊張、呼吸などは全てその人の心の状態を表しています。
表現と聞くと役者さんやダンサーさんのあの感じが思い浮かぶかもしれませんが、生きている私達は常に表現をしています。
舞姫☆ちあき☆が求めているのはそういったリアリティーであって、生きているという表現です。
なのでダンスやいわゆる表現を学びたい方は大きな気付きがあると思いますし、
身体に不調がある方、
身体の使い方や可能性を知りたい方、
リラックスを知りたい方、
もっと自分らしく生きたい方、
毎日を楽しみたい方、
などにもとってもおすすめです。
思いの外、自分のレッスンより上手く内容をまとめられました(笑)
ということで、どんな方でも大丈夫ですので、興味あればご検討下さい☺️
県外の方も大丈夫です。
感染対策はしっかりとやらせて頂きますのでご安心頂ければと思います。
▼詳細はこちら▼
どうぞよろしくお願い致します(^^)
岩手県盛岡市にある施術とレッスンのプライベートスタジオ。
☆Osteopathyによる身体調律
☆ヨガ・ボディワーク・瞑想
☆身体が表現する教室
【住所】
〒020-0051
岩手県盛岡市下太田沢田19-20
【営業時間】
日の出〜日没
7:00~17:00
【定休日】
火曜日(臨時休業あり)
【完全予約制】
LINE@ではその時期に合わせた健康情報やお得な情報を配信中!
お気軽にご予約も可能です(^^)
登録はこちらをクリック♪
↓
【ご予約・お問合わせ】
お名前、電話番号、希望コースを明記の上、
shintai.morningglory@gmail.com
まで、もしくはLINE@、Websiteのお申し込みフォームよりご連絡下さい。