うるツヤケア❤️
シンプルに輝くbeautifulライフをプロデュース
ーーーーーーーーー
わたしは昔っから『自身がない』言っています。
今も変わらず自信はありません。
だけど最近思っているのは
自信がないって言う言葉を使って
『わたしを構って‼️』といっているようなものではないかなぁーって思ってます。
もちろん誰も構ってくれませんよw
自信って何だろうって考えた時、
ミズラカラヲシンジル・・・
信じるってナニヨ💦
行動に移してみること
続けること
あと
自分の事を好きでいる事が
とっても大事なんだなぁーって。
すきになるって難しい・・
なんでだろー?
難しくないよー。
難しく考えてるのは自分。
自分評価が高いだけ。
評価って自分の物差しで測るもの。
人と比べて優劣つけるものでもない。
なんで比べる必要があるのか⁇
自分がやりたいこ
自分の心がワクワクすること
自分が興味あること
・・・
もっと『自分が』を求めてもいいんぢゃないか。
求めた方がいいなと。
これが自分を信じることなのかなと。
自分の信念だったり、想いだったり、趣味興味だったり、仕事であったり、コミュニケーションだったりいろんなところに関わることだなーって。
もっともっと
自分がやりたいことを、求めて行こう。
そんなわたしが今やりたいことは
運動がしたい‼️
自宅で出来るストレッチを続けて行こうと思います👌
読んで頂いた皆様は
なにがしたいですか?
読んでいただきありがとございました。
不定期でアップしています🤗
《情報》
5月22日(火)
自由が丘navioにて
PolePole♡はじめます。
隔週火曜日です。
5月22日は14時からです。
ご気楽にご連絡ください。
背術を受けたい方はもちろん、
話をしてみたい方でも構いません。
希望者は友達追加をしていただき、
お名前とご希望をお知らせください。