神戸元町 美容室 ポレポレの森下です🐼
昨日は営業後にリンパマッサージの講習会をしましたー!
デコルテとお顔のマッサージの仕方を勉強しましたよ
セフィーヌのラインケアVという商品を使って行います!
セフィーヌはあの渡辺直美さんが使っているファンデーションを作ってるメーカーさんです!
ファンデーションは生産が追いついてないらしいです…
で、このラインケアVなのですが、これもかなりオススメです👆
わたしも1年ぐらい使ってます…!
むくみなどにかなり効きます😀!
塗って数分マッサージするだけですっきりするんです!
IMG_0548
こんな感じでマッサージしていきます💆
美肌効果や、保湿はもちろんですが、
つまったリンパ管を流してくれる成分や、
気になるセルライトを燃やしてくれる成分も入ってます🔥!
しかも洗い流し不要なので、楽チンですよ♪
体温と同じぐらいの温度で1番効果を発揮するので、
お風呂上りに使っていただくのがベストです👌🏼
今からの時期、乾燥が気になってきますよね
ラインケアVさえ塗ってれば、保湿もできて、むくみも取れてすっきりしますよ👀
かなりオススメでーす
わたしもお風呂上りに塗りまくってます笑
お客様にも早くこの感動を実感していただきたいので、メニュー化できるよう頑張ります✊
楽しみにしていてください~
またビフォーアフターの写真も載せますね😏


POLE POLE【ポレポレ】
〒650-0012 兵庫県神戸市中央区北長狭通3丁目3-9 広発ビル5階
0783316116
ネット予約はこちらから↓
ホットペッパービューティー