神戸元町 ポレポレの森下です🐼

皆さん雑誌は読みますか??
美容院に来たときぐらいしか読まないっていう声をよく聞きますねー
なのに、美容院に行ったら読みたい雑誌がなかったり、
全然興味のない雑誌を出されたりしますよね🤔
あとは、雑誌を開くと髪の毛がいっぱいはさまってたり・・・
私たちは髪の毛を扱うお仕事なので、なんとも思わないですが、
お客様からしたら、他人の髪の毛ってすごい不快ですよね😱
これ、誰もが一度は経験したことある美容院あるあるだと思います笑
・・・なので、こんなことにならないようにポレポレでは雑誌ありません!!
正確には雑誌はあるのですが、ぜーんぶiPadで読みます😏!

image

ご存知の方も多いと思いますが
CMでもお馴染みのdマガジンです!
めちゃくちゃ雑誌の種類多いです!
めっちゃいいです!
しかもドコモじゃなくても使えるんです!
別にドコモの回し者じゃないです😜!
雑誌は全く読まないっていう方も、ゲームしてもらってもいいですし、
youtubeを見てもらってもいいですし、好きにしてもらってOKです👌
皆さん家に来たようにくつろいでくださってます笑
ぜひぜひゆっくりしに来てくださーい😍


POLE POLE【ポレポレ】
〒650-0012 兵庫県神戸市中央区北長狭通3丁目3-9 広発ビル 5階
0783316116
ネット予約はこちらから↓
ホットペッパービューティー