*ピッツェリア・ダ・ガエターノJRJP博多ビル店にて同期会* | *ごはんとパンとカフェ。ときどき日々のこと*

*ごはんとパンとカフェ。ときどき日々のこと*

大好きなカフェ・ぱん・ときどき日々のことなど、ぼちぼち載っけてます☺︎

ちょっと投稿に時差がありますが南阿蘇の帰りにそのまま同期会ニコニコ


JRJP博多ビル B1Fにあるダ・ガエターノさんにてナイフとフォーク

日曜の夜の博多駅なめてました。

ものすごく人多いアセアセ

予約していたので入れて良かったです。






満席だったので料理のみの写真ですがピザを中心中どれも美味しく、ワイワイ楽しい時間を過ごせましたキラキラ


今の職場10周年。

同期がいたからここまで続けることができました。

みんなそれぞれやりたいこととか、考えとか違うけど前向きに楽しく過ごしたい気持ちは同じ。

こうしてまた集まりたいキラキラ


クローバーピッツェリア・ダ・ガエターノクローバー

JRJP博多ビル店

福岡市博多区博多駅中央街8-1 JRJP博多ビル B1F