*おダシと銀しゃり 中華そば とら松* | *ごはんとパンとカフェ。ときどき日々のこと*

*ごはんとパンとカフェ。ときどき日々のこと*

大好きなカフェ・ぱん・ときどき日々のことなど、ぼちぼち載っけてます☺︎

近くにできた中華そばとら松さんナイフとフォーク

デッカイのれん、撮り忘れましたが目立つのでわかりやすいですニコニコ

店内は思った以上にオシャレな雰囲気で女性1人でも入りやすそう。

食券で先にお支払い。


中華そばと炙りレアチャーシュー丼セットに。

中華そばはもちろんですがチャーシュー丼めっちゃ美味しかったですキラキラ

ごちそうさまでしたナイフとフォーク


クローバーおダシと銀しゃり 中華そば とら松クローバー

福岡市南区日佐4-39-30