*武雄旅☺︎御船山楽園ホテル | *ごはんとパンとカフェ。ときどき日々のこと*

*ごはんとパンとカフェ。ときどき日々のこと*

大好きなカフェ・ぱん・ときどき日々のことなど、ぼちぼち載っけてます☺︎

武雄旅。宿は御船山楽園ホテルニコニコ

もともと旅行に興味がない主人ですが今回はこちらのサウナがいいみたいだから行ってみたいと主人発信。

私はサウナに興味ないけどチームラボとのコラボという魅力的なワードで決定キラキラ

ロビーの扉をあけた瞬間から演出すごくてテンションあがりましたキラキラ







夜はチームラボかみさまのすまう森も宿泊者は無料でした照れ

光と音との融合、神秘的な空間、想像以上にすべてがすごかったです。









チームラボ以外でも客室の露天風呂や別の敷地でいただいたイタリアンなども堪能。

主人はサウナを3度も入ってすごくよかったようです。

今まで行った温泉宿とは全く違う楽しめ方ができ、滞在時間思いっきり満喫できました照れ


クローバー御船山楽園ホテルクローバー

武雄市武雄町武雄4100