*量売商店ポコムーチョ* | *ごはんとパンとカフェ。ときどき日々のこと*

*ごはんとパンとカフェ。ときどき日々のこと*

大好きなカフェ・ぱん・ときどき日々のことなど、ぼちぼち載っけてます☺︎


予定していた白金のあかりやさんのオープン前に時間があったので向かいにあるポコムーチョさんへニコニコ






ナッツ類や調味料や蜂蜜の量り売りのお店です。

自然派洗剤などもお取り扱いしてましたよ。

楽しくてお塩や珍しいナッツなどついつい色々買っちゃいました照れ

量り売りだとお会計でいくらになるか不安だったけど思ったより全然お安くて満足なお買い物となりました。

立ち寄りたいお店が増えましたキラキラ

また伺いますニコニコ


クローバーポコムーチョクローバー

福岡市中央区白金1-10-30