*日田旅②琴平温泉かやうさぎ* | *ごはんとパンとカフェ。ときどき日々のこと*

*ごはんとパンとカフェ。ときどき日々のこと*

大好きなカフェ・ぱん・ときどき日々のことなど、ぼちぼち載っけてます☺︎



琴平温泉のお宿は琴平温泉のかやうさぎさんキラキラ

以前から気になっていて、さらに友人からも良かったよという話も聞いていたので場所は即決定。



新緑の季節で緑の木々に癒されます照れ


内風呂付きのお部屋は満室でしたが小川のせせらぎが聞こえるゆったりしたお部屋でくつろげました。

お風呂も時間的に貸切になり露天風呂満喫でかかました。

そしてお宿といえば一番のお楽しみはお料理ナイフとフォーク



















夜・朝食ともにどれも美味しく大満足でしたキラキラ

とってもイイ時間を過ごさせていただきました

有難うございましたニコニコ



クローバーかやうさぎクローバー

日田市琴平町1529-1