*GRANで夜グラン☺︎* | *ごはんとパンとカフェ。ときどき日々のこと*

*ごはんとパンとカフェ。ときどき日々のこと*

大好きなカフェ・ぱん・ときどき日々のことなど、ぼちぼち載っけてます☺︎

今日は主人飲み会なので、仕事帰りに1人夜ごはんしたいためにフルの仕事入れました
{505F9C2A-08AA-413D-8E69-64920C9D09C9}
お気に入りのお店GRANさん

初めてのお店に入るときのワクワク感も大好きですが、お気に入りのお店で過ごす安心感も大好きです
夜もランチ時間と同じ料金なのが嬉しいです
{970B2358-49BB-4EFD-842F-925605EB5131}

{E28FA0C8-A8BA-4E5E-B411-881D2800A77A}
本日キャンドルナイトとのことで照明をいつもよりおとしてテーブルにキャンドルが

本日の日替わりプレート
{8F9ED91C-9356-4050-8ECC-75E7EDAC03B3}
鮭と春キャベツの味噌ちゃんちゃん焼き風
{A27A14C0-1AE6-4F46-97FA-B239030A5F47}
ヘルシーでお腹いっぱいで大満足
ごちそうさまでした

ちなみにこちらは前回のごはん
{EA64F562-25BB-4747-8F1D-7F921E4DB73D}
糸島豚ともやしの塩こうじ蒸しプレート
{F711EE89-3A6B-4138-95EC-78FBE16837ED}
毎日違う日替わりメニュー
{FA182D09-40BE-41EB-8D40-570ED8CEF7E8}
夜ごはん難民脱出できますよ

自然食カフェ GRAN 福岡大名店
福岡市中央区大名2-10-38  2F