本当にかたいのか? | 愛媛松山ヘッドスパ・relaxationsalon polepole

愛媛松山ヘッドスパ・relaxationsalon polepole

フケ、薄毛、痒み、赤みなど頭皮のお悩みをご相談からケアまでお任せ下さい。

ボディケアなどrelaxationも。

予約状況↓

友だち追加

セラピスト芳野めぐみです。

末っ子がインフルエンザになりまして、
今年はしつこく熱が上がって下がってでしたが、やっと完治。1週間引きこもりでした。
感染を防ぐ為、換気・除菌・アロマをフル活用しまして家族にも感染せず。

明日より営業再会です(≧∇≦)
ご迷惑をおかけいたしました。


LINE@を取り入れてからご予約やお客様からのヘルプ質問のご連絡いただきやすくなりました(≧∇≦)

何回か頂いたお客様からのご質問をご紹介。

当店にいらして下さるお客様がとあるところでヘッドスパをしたのですが、翌日から頭皮が痛いんです。どうしたらいいですか?

{515B55B0-72AE-428A-9F9B-E3CC89047857}

あれ?
気持ちいいはずなのに
なぜ?
愛媛でもヘッドスパが気軽に色々ところで施術できるようになり、とても嬉しく思っているのになぁ~。

しかし、
その方にあったヘッドスパでない場合もチラホラ。
その場合、頭皮が痛いとか染みるとか色々なご相談もあります。

みなさま、声を揃えて言われる事は頭皮がかたいですねって言われてヘッドスパをされているんです。

私も言うこともありますよ。
けれど、どのようにと説明付きです♪


頭皮がかたい!
それならば柔らかくしましょ!

それって本当に頭皮がかたいのか?


実は、元々の基準がその人により違います。

かたさはあるんだけど、元々そういう頭皮の方も多いんです。

それをかたいね、ほぐしましょう!
ゴシゴシ・グイグイしてしまうとその時は、少し痛いかなーー?ですが、後から揉み返しとか頭皮ダメージとして症状があらわれてしまう事が(^^;;

もし、ヘッドスパを受けて少し痛いなって思ったら力加減を弱くしてもらって下さいね^ ^

症状が続くようなら
ご相談にいらして下さいね。

サロンに行きにくいって方のために
今後はおちゃやランチ会も開催していきますので、楽しみにしていて下さいね^ ^


新メニューのお知らせ↓
料金改正のお知らせ↓
http://s.ameblo.jp/polepole21/entry-12019512657.html


頭皮セルフケアまで伝える
ヘッドスパrelaxationサロンpolepole
芳野めぐみ
電話 090-9778-8695(直通)
メール headspa.pole@i.softbank.jp
完全予約制となっております。