あははは人生初!! | 愛媛松山ヘッドスパ・relaxationsalon polepole

愛媛松山ヘッドスパ・relaxationsalon polepole

フケ、薄毛、痒み、赤みなど頭皮のお悩みをご相談からケアまでお任せ下さい。

ボディケアなどrelaxationも。

暑い日々が続いておりますが、みなさま溶けていませんか!?溶けないか(あははは)







我が家の旦那さんはダイニングキッチンPolePoleを一人で切り盛りしている男です!!見たことある方も多いはず。




健康な髪・頭皮のお手伝い☆ 小さなヘッドスパ専門店サロンPolePole 愛媛松山-未設定





旦那さんは、よく私に痩せろー結婚詐欺と言うんですがむかっ本当のことでいいんですが、ただ今ビール1本減らしてるし食事も変えようとしております。ダイエットを少しずつ始めましたビックリマーク









そんな話題をしていて、




昔からすごく痩せている旦那さん。




168センチで体重55キロだったんですあせる







が、私が太ったから同じ体重になったか(笑)と言いながら体重計に行った旦那がえー!!もう一回!!と何度か計りなおしている様子!?











テンションダウンで戻ってきて発表した体重がなんと59.6キロえっ











私の方が軽いじゃんと変な喜びにひひ











私のただ今の体重は、旦那の普段の体重55キロ(暴露しちゃった)




私の目標は45キロ!!











旦那さんは、人生初の一番重い体重にショックを受けて一緒にダイエットなんて言ってたけど、俺はこれで普通かと開き直ったドンッ


















何はともあれ旦那様よりは痩せているということで(笑)











でも、めざせ10キロには変わりない私。




発表しちゃったので、体重変化を載せていきたいと思いますチョキ


















そのためにもマクロビのお勉強を。




お友達がしているとブログで知ったので教えてもらいに行かなきゃ音譜お願いします。











ちなみに今日の夜は、サラダ(キャベツ・トマト・アボガド)ポン酢がけ・ひじき・枝豆・大根の煮物です得意げあっ発泡酒500を1本350を1本です。やめるの難しいけど上手く痩せたいと思いますニコニコ先が長いけど。