ヘッドスパ専門店PolePoleの
頭皮・髪の事は、おまかせ☆ぽれぽれ嫁です。
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;
4月11日にオープンされるフットケアサロン カノンさん
にお伺いしてきました。
しかも、オープンの1番に予約を取らせていただき、
行かせていただきました。
硬くなってきた気がする足を見てもらい、最近できた豆みたいなのものを見てもらいました。魚の目と言うものらしいのができていました。
初めに連絡しておけばよかったのに、お時間をとらせていまい申し訳ありませんでした。
こちらに横になり、丁寧に施術していただきました。
素敵なコチラがお出迎えしてくれます。かわいいですよね。
私の衝撃なことがありました。
自分の靴のサイズがずっと23.5だと思っていましたが、計ってもらうと23.0と言うことが判明![]()
ヒールもよく履くし、立つときに癖があることをお話しさせていただくと、とても分かりやすく教えていただきました。
これから、何十年もお世話になる足。
MEGUMIさんに教えていただいて良かった~![]()
ありがとうございました。
また、よろしくお願いいたします。
ヘッドスパで癒しと頭皮をほぐし+頭皮の悩み(べたつき・フケ・かゆみ・炎症・抜け毛)・お手入れの仕方(マッサージ・頭皮のケア)など、アドバイスいたします。癒しの小さな隠れ家サロンヘッドスパ専門店PolePoleにお任せくだい。
綺麗な髪は頭皮のケア・アンチエイジングは頭皮から。
お顔をケアするように繋がっている頭皮もケアすることから始めてみませんか?
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
090-9778-8695
営業時間 9:00~17:00(最終16:00受付)
定休日 日祝祭日(事前にご予約いただきますと午前だけ営業も承ります)
◆HP◆携帯からもご覧いただけます。
◆ヘッドスパ専門店とは◆
◆サロンメニュー◆
◆CCDカメラで頭皮チェック◆
◆頭皮・髪の疑問◆
◆自分で頭皮チェック◆
◆お客様の感想◆
◆参加イベント◆
ブログからも予約受付しております。メッセージからご連絡くだい。
ヘッドスパ専門店PolePole ぽれぽれ嫁

