頭皮の悩み・疑問がある!!
そんな時は、ぽれぽれ嫁の完全予約制の小さなサロンにいかがですか?
頭皮の毛穴もチェックしませんか?CCDカメラで頭皮チェック
089-978-0453
HP
ヘッドスパ専門店 PolePole (PCも携帯から見れます!)
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
やってしまいました。
完全に、母親失格です。
朝からテンション下がりまくりでした。
でも、お客様と接して
復活してきました。パワーをいただけるお客様でよかった。
実は、
今朝、次男くんが怪我をしました。
料理に興味を持ち始めた次男くんなのですが、
ぽれぽれ旦那は仕事でしている姿を見せているし、嫁は当たり前ですよね。
長女ちゃんも長男くんもお手伝いするので
真似をしたい次男くん。
2歳になる前からピューラーは持たせていたので
今日もジャガイモを出してきてピューラーも出して格闘していた次男くん。
ピューラーが古くなり切れない物だったので、
お手洗いに行ってしまったぽれぽれ嫁。
いつもなら、ついてくるけど、来ないから、よっぽど真剣なんだな~っと思って
トイレをでようとしたその時
『ギャーーーエ~~ン』
急いで行くと
(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
手の親指から流血しまくりです。
ピューラーで切れなかった事がイヤだったようで、小さな包丁を持ち出し皮を剥いたようです。
親指もパックリ。本当にごめんね~次男くん。
急いで血を止めなきゃと、紐で、親指の根元をくくりカットバンを3枚くらい貼りティッシュを巻き
次男くんを抱えて、大丈夫よ~大丈夫と言いながら、救急病院に電話。
時間ギリギリでもいいですよ~と優しいお言葉をいただき、
次男くんを連れてスッピンのまま
安全に急いで病院へ。痛い?イタイ~と時々言いながら、でも、泣かない次男くん。
記入したら、すぐに処置してくださった、看護師さんが、指で押さえておくだけがいいのよ~と。
知らなかった。でも、運転出来ないし~。
こうして押さえて待ってってね。と言われてけど、
指切った子はどこ~っとすぐに来てくれました。
じっとできないだろうから縫えないね~。
パックリなってるけど、表面だけだよ。
すぐに処置してくれました。
消毒は少し泣いたけど、あとは、じっと先生を見つめてた次男くん。
先生も泣かなくてエライ!!でも、見つめられてるな~。大丈夫だぞ!と処置。
でも、元気に保育園に行きました。
次男くん、保育園の先生に感謝です。
ありがとうございます。
いつもしないから、大丈夫と思う油断から、
怪我をさせてしまって、本当に反省です。
当分の間は、消毒に通います。
あ~、へこみまくりです。
ぽれぽれ旦那さんに怒られると思っていた私。
怒らず、俺の息子だからな~普段から見てるし、仕方ない。っと攻められず、
これで、包丁が怖くなり、跡継ぎ候補から消えたな。。。というだけだったのが、本当に救われました。
これから気をつけなきゃ。
やっぱりトイレは一緒に行こうね次男くん。
はぁ~~~!!
気分を入れ替えます。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
少しでもお役に立てればと思っております。
参考にしてみてくださいね。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ブログランキングに参加させていただいています。
お手数ですが、1日一回クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村
にほんブログ村
よろしくお願いします