亥の子 | 愛媛松山ヘッドスパ・relaxationsalon polepole

愛媛松山ヘッドスパ・relaxationsalon polepole

フケ、薄毛、痒み、赤みなど頭皮のお悩みをご相談からケアまでお任せ下さい。

ボディケアなどrelaxationも。

無事に終了しました。
亥の子。

カレーの大きな鍋、炊飯器(一升)、お茶、お皿、コップ、スプーンを持参し
地域の方のお庭をお借りして小学生6名間に合わない小中学生の分はお皿に分けて
カレーを食べる食べる。毎年足りていたというのに今年は足りない。ご飯は足りたので、急きょオニギリも握りました。
ごちそうさま。
片付けして、亥の子の準備をしたいところですが、女は触れないので、手伝えず(^_^;)

一人のパパさんにしてもらいました。ありがとうございます。
何処の地域も女は触れないのかな?

PolePole(ヘッドSpa&ダイニングキッチン)のぽれぽれblog-SN3D0962.jpg
暗すぎて移らず。
亥の子の歌もなんとなく歌い(笑)
無事に周り終わりました。
みんなにお菓子・ジュース・お餅・図書券を配り終了しました。

片付けも地域のパパさん一人。
本当に申し訳ないです。


みなさんの地域も亥の子終わりましたか?
ついてた子供は暑かったようですが、親たちは、寒くて寒くて寒すぎるぅ~。

お風邪の次男くん、長女ちゃんはお留守番してくれました。ありがとう。

コレで今年の地域の事が終わったぁ~
良かった。


さて、旦那さんのご飯作ってきます。