今日は、久しぶりに家族みんながお休み
PolePoleは、定休日です![]()
なのに、雨
って、どうなのよぉ~![]()
![]()
せっかく、紅葉狩りに行こうと思ってたのにさぁ~![]()
![]()
そして、することがなくって、旦那のお兄さんの家に行ってみたぁ~。
1時間くらい話してすることないから、久しぶりに家族で外食![]()
中華の四川飯店に行ってきました。
我が家は、子供は、いつも決まって、マーボー豆腐。旦那様は、ランチ。今日は、久しぶりに子供の事気にせずに、ホイコーローにしちゃった。
しかし、お休みなのに、すごい人だよぉ~。学生さんがいっぱい。部活とかの帰りかなぁ~。
沢山のお客様でうらやましい![]()
あ~ポレポレもあんなに来ないかなぁ~。そこまで、来たら、ゆっくりしてもらえないか![]()
今は、ポレポレ主人は、子供達と、トランプしてます(≧▽≦)
やっぱり暢気なポレポレ嫁は、PCです。
私も参加してきまっす。
そういえば、昨日は、ポレポレ主人と嫁の記念すべき6回目の結婚記念日でしたぁ~![]()
今年は、7月に移転したばかりなので、プレゼント交換は~なかったけど
これから、頑張ってポレポレが軌道にのればいいなぁ~。