今日から薬が増えたチュー
暫く前から空咳が頻繁出ていた。
CT検査結果、やっぱり悪かったショボーン
肺の繊維化は大丈夫だけど、、、
炎症が悪化しているとの診察
経口ステロイドが増量になってしまったショボーン
ずっと⑤mgを維持して良好だったのに、秋から急速にKL-6の数値が上昇

40mgは免れたけど、、、20mgからの再スタートチュー
副作用のデパートと言われる薬
どんな症状が出るか不安だショボーン
丁度ヒョンシクssiのイベントがひと月後にあるから体調が悪くなるのが心配だと話したら、
主治医は、むしろ元気になると(-_-#)
徐々に当時を思い出して来た(^^;)
ムーンフェイスやバッファローハンプえーん
食欲増加→太る←今も太ってる(^^;)
ギャーヒョンシクssi近くに行けない
← そもそも行けませーん(^^;)

朝からXを観た。
ヒョンシクssiの『Lean on me』
「ケンチャナ~ケンチャナ~♪」と
歌うヒョンシクssiに励まされ(>_<。)