鎮守の森☆やよい | 熊本菊陽町武蔵ヶ丘にあるリラクゼーションサロン&ヨガスタジオポレポレ

熊本菊陽町武蔵ヶ丘にあるリラクゼーションサロン&ヨガスタジオポレポレ

サロンでのこと、ヨガクラスでのこと。。。

お伝えしていきます




Relaxation Salon & Yoga studio polepole
HP→http://polepole0811.jimdo.com/

{5A4CE966-0985-4C5A-ADA0-71258CDAEE5D:01}
今日は、ヨギ友&娘ちゃん、うちの親子4人で友達の個展ギャラリーへ行ってきました。

旅しゅげい家・aillugib展示会

鎮守の森☆やよい
は、南阿蘇珈琲 shop大江にて
3/7まで開催中♪
1日(日)、6日(金)はくまポフWSもあるそうですよ!

くまポフWS、私も一度参加しましたが、
これは受けてみた人だけがわかる不思議な充実感と癒しの時間を過ごせる事、間違いなしですよ

ぶりりあんとワールドを過ごした後に
中庭続きの「どろっぷす×kitchen」さんにて身体にやさしい味付けと安心なお野菜を使った手作りのランチを食べれば
帰る頃には自然と笑みがこぼれているはず


詳しくはこちら↓↓

駐車場がないので、私達は近くにあるダイエーさんに駐車して行ってきました。
{C100A213-4C45-4BE1-A486-5FCFE67F51AA:01}

素敵な空間でした~