3月のヨガレッスンスケジュール‼︎ | 熊本菊陽町武蔵ヶ丘にあるリラクゼーションサロン&ヨガスタジオポレポレ

熊本菊陽町武蔵ヶ丘にあるリラクゼーションサロン&ヨガスタジオポレポレ

サロンでのこと、ヨガクラスでのこと。。。

お伝えしていきます




Relaxation Salon & Yoga studio polepole
HP→http://polepole0811.jimdo.com/

{6AA106C0-BED5-49BD-BA24-D5E88D8C6C7C:01}



食を一気に変える事はできませんが、
日々、できるしこ!
で、私なりの食の見直し

食べ物の持つパワーは体にもそして心にも作用するものと教わりました。

食事の取り方というか、食べ方。
これまた少しずつ見直しています。
結構、こちらの方が修正するとこ多し

忙しいと、ついつい落ち着いて食べなかったり、、、
~ながら食べたり、、、

まぁ、何度も言いますが「できるしこ」
←出来るだけ

できない時だって、そりゃあります

それに、気づいているか気づいていないかでは私の中では大きな違いがあるように思っています。





3月のヨガレッスンは以下の通りです
(変更がある時には、こちらでまたお知らせ致します!)


*自宅サロンにて

水曜    4日、18日      14:00~
   ,,      4日、11日、18日、25日  21:00~

金曜    13日、20日、27日    9:30~

問い合わせ:090-7154-0106


*菊池青少年ホームにて

木曜    5日、12日、19日    19:30~

問い合わせ:0968-25-7234


*スタジオルルベ(武蔵ヶ丘校)にて

月曜    9日、16日、23日、30日    11:15~
土曜    7日、14日、28日    11:15~

問い合わせ:096-338-0058


まだ、寒さを感じつつ
をちょこちょこ感じるこの時期
体は、少しずつ緩んでくるそうですよ~

そんな瞬間を、レッスンを通して感じてみませんか