今日のランチ。。。 | 熊本菊陽町武蔵ヶ丘にあるリラクゼーションサロン&ヨガスタジオポレポレ

熊本菊陽町武蔵ヶ丘にあるリラクゼーションサロン&ヨガスタジオポレポレ

サロンでのこと、ヨガクラスでのこと。。。

お伝えしていきます




Relaxation Salon & Yoga studio polepole
HP→http://polepole0811.jimdo.com/

{ACCEDB91-BD57-4A00-B8E0-CBD87A7460CD:01}

やっぱり落ち着くこのお味

シンプルカレーランチ

今日はちょっとご褒美
デザート。。。
先日、知り合いから頂いたお土産のバニラビーンズを使ったプルンプルンぷりん
ぷりんにバニラビーンズは欠かせません。
{966B0A0D-F15E-4192-A55A-0032B2C49175:01}

メイプルシロップやきび砂糖できもちヘルシー

甘さ控え目ですが、バニラの香りが引きたって美味しく出来上がりました

知り合いから、こんな写真が。
{1BBDE607-0634-45EC-84F9-A3047D77AF22:01}

                                 ↑
                      バニラビーンズ

このままでは、香りはないそうで
これから、発酵・乾燥をなんども繰り返しキュアリングという作業を行うことによって初めて香料として使用できるそうです。

このバニラビーンズをお砂糖にいれるとバニラシュガーができるみたいなので
使用済のサヤは捨てずに再利用しちゃいます


今日は、これからプライベートヨガレッスン。。。。。

こちらのプリンをレッスン後、お客様に差し上げようと思ってます。

知り合いからのギフトをまた次のギフトへ


楽しみ