受け入れる。。。 | 熊本菊陽町武蔵ヶ丘にあるリラクゼーションサロン&ヨガスタジオポレポレ

熊本菊陽町武蔵ヶ丘にあるリラクゼーションサロン&ヨガスタジオポレポレ

サロンでのこと、ヨガクラスでのこと。。。

お伝えしていきます




Relaxation Salon & Yoga studio polepole
HP→http://polepole0811.jimdo.com/

{651FBB94-1F2C-4499-8C88-B7DD54F8B669:01}

コロコロ変化する心を何度も観察しながら
内側に引き戻す。

離れてしまっても、それに気づく事からはじめていこう

だって、心ってそういうものだから。。。

離れたから良いとか悪いとか、、、
体が硬いから、体が柔いから、皆んなとポーズが一緒とか違うとか

そういう判断したり
否定したり
~しないといい、悪い
そんな思い癖を少しずつ手放していこう

たまには休憩しないと、思考や感情に全て占領されちゃうよね
そしたら、自分がどうしたいのかもわからなくなっちゃう


喜怒哀楽あっていいよね
私は喜んでる
私は怒ってる
私は哀しんでる
私は楽しんでる

まずは、それに気づく。

受け入れる事。

只今ちょっとずつ理解中


今日のスタジオルルベレッスン風景~

今日も、皆さんレッスンを受けに来て頂きありがとうございました。

また、次回のご来店
心よりお待ちしてますよ~