おうちランチ♪ | 熊本菊陽町武蔵ヶ丘にあるリラクゼーションサロン&ヨガスタジオポレポレ

熊本菊陽町武蔵ヶ丘にあるリラクゼーションサロン&ヨガスタジオポレポレ

サロンでのこと、ヨガクラスでのこと。。。

お伝えしていきます




Relaxation Salon & Yoga studio polepole
HP→http://polepole0811.jimdo.com/

{125C6301-109B-429C-B44E-7EA8A5E5BBF0:01}

昨日は、午前中に仕事を終わらせ

午後は、
友達が東京に帰る前に皆んなでランチ♪

Rちゃんには、スコーンを担当してもらいコネコネ。
スコーンには、ドライイチジク、カシューナッツ、デーツを入れたので食物繊維たっぷりスコーンです!

カレーには、今回
コリアンダー、マスタードシード、フェンネル、フェニュグリークホール、クミン、パプリカ、ガラムマサラ、ココナッツパウダー、玄米クリーム、ニンニク、生姜、トマト、玉ねぎを入れて作ってみました。
スパイスには発汗、健胃、抗酸化作用があるから発汗作用で新陳代謝up、胃腸の働きを高めて、疲労を回復ニコニコビックリマークまた殺菌作用も高いので、食べ物の腐敗を防ぐ効果もありますよ~。

パンプキンスープには、カボチャ、人参、玉ねぎを!
カボチャは、カリウムをたくさん含んでいるので、むくみ解消にぴったり音譜

このパンプキンスープは、子供に大人気‼️

お外でランチもいいですが
おうちで皆んなでワイワイ料理して食べるおうちランチは美味しくてかなり楽しかったです

子供の笑顔は、場を和ませ
かなり癒されました