スタジオルルベ月曜クラス【ヨガセラピー】 | 熊本菊陽町武蔵ヶ丘にあるリラクゼーションサロン&ヨガスタジオポレポレ

熊本菊陽町武蔵ヶ丘にあるリラクゼーションサロン&ヨガスタジオポレポレ

サロンでのこと、ヨガクラスでのこと。。。

お伝えしていきます




Relaxation Salon & Yoga studio polepole
HP→http://polepole0811.jimdo.com/

今日のクラス風景、写真撮り忘れてしまいました
レッスンに入る前に、昨日のWSでのお話をしたり

ヨガとストレッチの違いについて
皆さんとクラスが始まる前に意見しあったり

色んな意見を聞く事ができました。

レッスン終了後、
1人の生徒さんが
小窓から入る日の光がひらめき電球眠りを誘って
とても気持ちの良いシャバアサナになりましたと伝えにきてくれました。

太陽光は私達 女子にとっては
紫外線が気になるところですが叫び
太陽光は人間の生体リズムにとって大切なこと。
太陽光を浴びないとセロトニンの働きが鈍化しちゃいますショック!

太陽光を浴びることで体内時計をリセットすることができるという嬉しい効果ありです


レッスン風景はないのですが
ニャンコらしい写真を1枚
{C12B62D9-57AD-4245-9C89-0B4864D785B3:01}

夕飯狙われるの巻。。。にひひ