夏が来た〜!! | 温文字~nukumoji~作家:MiHo          

温文字~nukumoji~作家:MiHo          

温文字作家:MiHoのブログ。
伝筆®(つてふで)・パステルアートレッスン♪
時々・・・愛描ネタも綴っています。

東海エリア
梅雨明けしました〜音譜




いよいよ夏本番ですね〜ハイビスカスアップ
(特に夏が好きってわけではないのですが…(笑)
  梅雨明けって聴くと心踊るMiHoです音符)





今夏は
コロナの影響で世間は自粛ムードあせる
イベント等も中止ばかりですね。



それでも…
楽しめる事はあるはずよ〜ウインク音符


お家で
キャンプとか…(←流行ってるみたいですよ)
ビデオ鑑賞とか…
お料理&スイーツ作りとか…
筆文字遊びとか…(←私か笑い泣き)




物は考えよう。
全ては自分次第ですよね。


楽しい夏をお過ごしくださいウインク音譜