脱・〇〇〇宣言!!  | 温文字~nukumoji~作家:MiHo          

温文字~nukumoji~作家:MiHo          

温文字作家:MiHoのブログ。
伝筆®(つてふで)・パステルアートレッスン♪
時々・・・愛描ネタも綴っています。

 

 

     昨日は

   お久しぶりのイベント出店でした!!

 

   温文字では何度か出店したことあるんだけど・・・

 

   数秘鑑定で出店するのは初めてだったんですキラキラ

 

 

    IMG_3400.jpg

 

 

 

 

    超・心臓バクバクしながら当日を迎えましたアップアップアップ

    (誰も信用してくれないけど、前夜は緊張&頭の中パニック状態だったのョ笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

 

 

    いざイベントがスタートしたら・・・

    はじめましての方・SNS投稿をみて会場に駆けつけてくれた方

    続々と鑑定を申し込んでくださり

    写真を撮る間もなくイベント終了しちゃいました爆  笑音譜

 

 

 

 

   IMG_3403.jpg

 

    (イベントが始まる前の、セッティングしたこの写真しか無い笑い泣きあせる

 

 

 

     今回の鑑定では

     誕生日から導き出せる3つの数字

     【過去数】【運命数】【未来数】を伝えさせていただきました!!

 

 

 

 

 

     鑑定で3つの数字を紐解いていくと

     話を聴きながら、徐々にみなさん笑顔になり

 

 

 

     「あ~、だからなのね!! めっちゃ納得だわ爆  笑

 

     「だからか・・・びっくりキラキラ昔から、めっちゃ強運なんですアップ

 

    「それ、今日から早速実行してみます爆  笑音譜

 

    「めっちゃ元気でてきた。スッキリ」した~爆  笑

 

 

 

     とさらに笑顔いっぱいになっちゃうんです!!

 

 

 

 

     

 

 

 

 

     

 

     イベントの帰り道

     幸福の疲労感に酔いながら

 

    

     セッション(鑑定)のライブ感がたまらん爆  笑

     あたし喋るのめっちゃ好きやーん!!

 

     ???

     前日の緊張ってどこ行ったん???笑い泣きという始末でした(笑)

 

 

     

 

 

 

 

     みなさんの笑顔に

   パワー100万倍貰いましたアップアップアップ

 

 

 

 

   

 

    最後に

    数字の持つ意味合いをご紹介ウインク

 

    MiHoは数秘【7】を名前に持ち合わせているので

    おひとり様が心地いいんだ!!って思っていたんです。

    https://ameblo.jp/polepole0221/entry-12358259390.html?frm=theme

 

 

    これ、勘違い!!というか解釈違いだったんです!!

 

    

 

    おひとり様が心地いい。と思ってたの。

    おひとり様心地いいい。 (「が」ではなく、「も」なんです!)

    

 

 

 

    一人時間大切にすることで

    仕事で最高のパフォーマンスが発揮できる上差しキラキラ ってことに気づきました。

     

 

 

 

    

    ガンコ職人気質も持ち合わせているMiHoですが(笑)

    こだわりはこだわりで大切にしつつ

    今後はちょっぴり積極的にイベント出店なんかにも挑戦しようかなぁウインク

 

 

 

 

    脱・出不精宣言しまーす!!

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    ほんと、自分のことって案外わかってないもんですね。

 

    今回のイベント出店で

    自分自身が腑に落ちたびっくりという貴重な経験。

 

 

 

 

    最近、ブログで数秘のことを更新していなかったけれどあせる

    も少しマメに数秘のことも書いていこうと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

     イベント主催の(株)エコ建築考房さんスタッフの方々。

     イベントに遊びに来てくれたみなさん。

     出店者のみなさん。

 

     この場を借りてありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

 

                              ~数秘鑑定アドバイザーMiHo~

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

    IMG_4623.jpg

 

 

 

      ~ 鑑定方法 ~

          対面鑑定  (鑑定時間:約30分/お一人様)
 
 
      ~ 対面鑑定の場所 ~
        ① 自宅アトリエ(愛知県北名古屋市)
        ② 北名古屋市近郊のカフェ
         上記のどちらかにお越しいただける方。
 
      ~ 価格 ~
           ¥5,000
 
        ご夫婦やご家族鑑定希望の方は...
        ペア割・ファミリー割もあります。ご相談くださいウインク
 
         例)   ペア割   (2名様):¥9,000
           ファミリー割(4名様):¥17,000
 
 
       《 未来流数霊学:お申込み 》
         ⇒  コチラから

 

 

 

 

 

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

      【伝筆協会認定講師】塚本美帆

      【温文字~nukumoji~作家】MiHo

      【数秘鑑定アドバイザー】MiHo

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・