幾つになっても嬉しいです❤️ | 温文字~nukumoji~作家:MiHo          

温文字~nukumoji~作家:MiHo          

温文字作家:MiHoのブログ。
伝筆®(つてふで)・パステルアートレッスン♪
時々・・・愛描ネタも綴っています。



  お友達の皆さん。

  朝からお祝いメッセージ

  ありがとうございますハート



  本日、またひとつ歳を重ねたMiHoです爆笑


  

  ・

  ・

  ・

  


  今夜は仕事で遅いから...とダンナ君。

  Birthdayイブの昨夜お月様

  ケーキとプレゼントプレゼントを渡してくれました~!!


   

{82D34A22-6540-489F-B45C-658B6E87B6BA}




 

  本日は...

  40年来のお仲間:N家のママちゃん💕

  カップケーキ持って遊びに来てくれたの~ラブアップ

  それも・・・

  お豆腐屋さんのイチゴケーキだってー!!

   

  

{08CF731E-A25B-484C-BEB0-75B8A5CAFEC9}

  体重増加が気になるお年頃(笑)

  カラダに優しい素材のスイーツ

  その気遣いに、本当大感謝笑い泣きラブラブ




  ・

  ・

  ・

  ・

  ・



 



  幾つになっても(←幾つかは言いませんチュー(笑))

  こんな風に祝って貰えるって

  本当、幸せ者ですおねがいドキドキ






  誕生日だから何か記念に描こう‼️

  という事で...

  今年:MiHoのテーマを描きました~。



 その文字は【豊】かなぁ…と




   

{95C5C389-9D3F-4148-9FF7-F12D34B9BA38}




  心も懐も(笑)

  たっぷり豊かでありたい👆✨




  さらにさらに...

  私の大切な人達も

  みんなみんな豊かになぁれ~♬*



  そんな想いを込めて描きました❤️






  

  自由気ままなMiHoですが…

  今年は更に

  羽をバッサバッサと伸ばしま~す(笑)


  どうぞ宜しくお願いしますウインク音譜



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【温文字~nukumoji~】MiHo

【未来流数霊学鑑定アドバイザー】MiHo

【伝筆協会認定講師】塚本美帆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・