意味不明なポーズ!?(笑) | 温文字~nukumoji~作家:MiHo          

温文字~nukumoji~作家:MiHo          

温文字作家:MiHoのブログ。
伝筆®(つてふで)・パステルアートレッスン♪
時々・・・愛描ネタも綴っています。

 

   今日は

  【ふたり展】会場にて最終ミーティング音符

 

 

 

 

 

 

 

  押し花作家:てい子さん(← MiHoの母です)と会話していると

 

 

 

 

 

 

  突然・・・

  天井を見上げながらストレッチ!?

 

 

 

    FullSizeRender.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    ではありませーーーーん!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    会場の採光具合を見極めているんです。

    展示予定の作品配置の最終イメージを固め中のポーズでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    アーティストは時として

    突如、理解不能なポーズをする!!!爆笑

  

 

 

 

 

    とブログに綴っていて、気付いた汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    アタシも・・・

  アーティストですなあせ笑

 

 

 

 

 

 

 

    周囲の方々からすると

    理解不能な言動多々かもしれません(笑)

 

 

    どうぞ、今後も温かく見守って下さいにこハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

      いよいよ来週スタートします

 

     【ふたり展】 6月27日(火)~7月29日(土)

 

 

      FullSizeRender.jpg

 

    

       作家2人の在郎日はコチラから

       http://ameblo.jp/polepole0221/entry-12283944949.html

 

  

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     期間中には押し花・温文字のワークショップも開催します。

     詳細は、決まり次第ご案内します。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                   温文字~nukumoji~作家 :MiHo