イベントに参加します! | 温文字~nukumoji~作家:MiHo          

温文字~nukumoji~作家:MiHo          

温文字作家:MiHoのブログ。
伝筆®(つてふで)・パステルアートレッスン♪
時々・・・愛描ネタも綴っています。


いつもありがとうございます。


”ホッとハンド”セラピスト 塚本です!




朝・晩と涼しくなって、過ごしやすい季節になりましたね~コスモス


秋といえば・・・妄想


”読書の・・・”


”芸術の・・・” 


”食欲の・・・” といろいろありますが


各地で秋の行楽・イベントもたくさん開催される時期ですよね銀杏の葉


そこで、楽しいイベントのお知らせです音符





はっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱ


”クラフトギャラリー and プチショップ vol 3


  10月20日(日) 10:00~15:30



 詳細はコチラから ⇒    イベント情報


はっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱ




 PolePoleも・・・プチショップ出店決定!



 他のイベントでも大好評だった


 ヘッドマッサージ   ¥ 500   で参加します。




 ぎゅ~っと、じわ~んとほぐしますヨ きゃっ


 


 PC、スマホ使用で眼精疲労が気になる方。

 男性の方も、大歓迎ですよ~OK

 ( 普段は、女性限定サロンですが )


 まだ、”ホッとハンド” を体感されていない方。


 


 みなさん、是非遊びに来てくださいね~。