癒しネコ ~その①~ | 温文字~nukumoji~作家:MiHo          

温文字~nukumoji~作家:MiHo          

温文字作家:MiHoのブログ。
伝筆®(つてふで)・パステルアートレッスン♪
時々・・・愛描ネタも綴っています。


 いつもありがとうございます。


 ”ホッとハンド”セラピスト 塚本です。




 お正月モードから、普段の生活にスイッチを切り替えている時期ですね。


 みなさん、スイッチは切り替わりましたか?


 じつは・・・


 私も、年末年始の暴飲暴食がたたってか胃腸が疲れ気味です汗汗


 なので、毎晩入浴後に”セルフ足つぼ足”やってます。


 特に、胃腸・背中のつぼを念入りに(苦笑)






 先日、PolePoleのお客様からの頂き物。



 北名古屋市 リラクゼーションサロン ~ PolePole ~                  la lala cheka 日記-20130107_090135-1.jpg



 年末に、台湾旅行に行かれたそうで・・・



 ”ドライマンゴーマンゴー”と


 ”つぼ押し癒しネコ” をお土産にくださいました。
  


  

 
   北名古屋市 リラクゼーションサロン ~ PolePole ~                  la lala cheka 日記-20130109_101337-1.jpg



 ネコの両手・両足の部分を、


 つぼを押したり、経絡ラインをながしてみたりできるんですよ!



 見た目もかわいいし、優れものですねハート




 そのお客様の言葉が、印象的でした。



 ”ほぐしのプロの塚本さんに、こんな物を渡すのも気が引けるんですが・・・


 ”セルフケアのときにつかってみてください




 ~ご自身のカラダと向き合い、カラダの声を聴いてほしい~


 セルフケアは、当店に通っているお客様には常々お伝えしています。


 サロンでの施術だけではなく、日ごろのケアが大事です!



 

 このお客様、お正月休みは半身浴お風呂を続けられていたそうで


 足裏全体が、柔らかく・温かくすごく良いコンディションでした。


 ”セルフケア”

 

 お客様にじわじわと浸透していっていることが嬉しく思いました!




 それと・・・ 


 旅先で、私を思い出しセレクトしてくれた気持ちにウルッうりゅときちゃいました。


 お客様の優しい心遣いと、にゃんこの可愛さに癒されました。


 ありがとうございますスキ




 早速、”つぼ押し癒しねこ”使ってみます!



 ”つぼ押し癒しねこ”が気になる方、


 PolePoleに飾っておくのでよかったら触って・お試しくださいネ。




 ”癒しねこ”に負けないように(笑)、


 セラピスト塚本がお客様をじっくりほぐしま~す。







 リラクゼーションサロン  PolePole