レインボーネイル(o^-^o) | ネイル&ボディジュエリーサロンpolepole☆東京都・品川区大崎・五反田・大崎広小路・都内☆ボディジュエリースクール

ネイル&ボディジュエリーサロンpolepole☆東京都・品川区大崎・五反田・大崎広小路・都内☆ボディジュエリースクール

東京・都内☆大人可愛いネイルとブライダルボディジュエリーをご提案。ボディジュエリースクール受講制随時募集中!!

昨日友人がやっていったレインボーネイル…ドキドキpolepole-nailさんのブログ-SN3M0243.jpg
polepole-nailさんのブログ-SN3M0244.jpg
お店のサンプルで作った配色より可愛くできました



★昨日、decoraのミキちゃんから、湊かなえさんの『告白』という本を借りました!松たか子主演で映画化された作品です!松たか子が教師で自分の子供を自分のクラスメートに殺され制裁を…というお話。

未成年が親や友達を殺してしまったりってニュース多いですよね。その子達が何故そうなってしまったのか、その子を取り巻く環境などリアルに書かれています。
恐いです…。怖すぎます。
二児の母として考えさせられることもあり、読書嫌いだった私が凄い勢いで読めちゃう一作です。

お陰で寝不足(笑)

あと少しで読み終えるのでまた感想をUPしたいと思います。