第一子妊娠中の​ぽれです花
顕微授精による移植5回目での妊娠看板持ち

現在11w5d




昨日は出産予定の病院に説明を聞きに行き、
軽くエコーをしてもらいましたが
本日は妊婦健診でした気づき




たった1日ですが、
4.4mm大きくなっていました拍手キラキラ


この小さい小さい命にとって、
4.4mmは急成長でしょうねー赤ちゃんぴえん
えらい。




ただ、昨日は経膣エコー、
今日は初めての経腹エコーでしたキラキラ


あと病院が違うので
エコー機材の違いもあるかもしれません。





今回もはじめましての先生でしたぽってり苺

個人医院なので、きっと臨時?の先生が
何人かいるんですね凝視



女医さんで、目をしっかり見て話してくれる
優しい感じの方でした音符



経腹エコー、楽でいいですね爆笑

独身の頃からよく婦人科に行っていたし、
不妊治療歴もそこそこ長かったので、
内診台に全く抵抗はありませんが
やっぱり器具入れるときの不快感はありますアセアセ



経腹は冷えにくくていいなーって思いました花





今日はとっても動いてました笑ううさぎ

反射っぽい動きかな。

胴体をピクピク激しめに動かしていました笑




今日から頭のサイズも測ってくれて、
今のところ問題ないそうです二重丸




おまた側も映してくれて、
足組んでてかわいかったですニコニコ



そして、写真ではわかりにくいんですが、
映像だと私には見えたんですよ目




おまたのゾウらしきものww
(認可外NIPTで、男の子であることはわかっています)




しかし先生は何も言わず。
まだハッキリと見えるのは先ですもんね汗うさぎ






そしてそしてびっくりマークびっくりマーク

古い病院なので諦めていたんですが、
突然4Dエコーが映し出されましたハッ



えーーーーハッ
やってくれるんだキラキラ



しかし角度が悪いようで、
あまり顔とかは見えず。

背中向けてるとかなんとか?
私には横向きに見えるけれども。





次は4週間後なので、
もっとハッキリ見えるそうですチューリップ

次もやってくれるのねハッ





今回は補助券で賄えたそうで、
お支払いはありませんでしたスター






では、今日のエコーとサイズを載せます注意





下矢印






下矢印






下矢印





下矢印





下矢印





下矢印





下矢印






下矢印





下矢印




CRL  58mm
BPD  18.1mm




左が頭、右が胴体。

解像度悪い…

モニターで見るともっと

ハッキリしてるんですが。



右側がおまた

左側が組んでる足



上から頭、胴体、足

どうなってんの?って形。

4週間後が楽しみ!





▶︎インテリア/美容/妊活/日用品/マタニティ