不妊治療歴3年目の​ぽれです花
一度だけ流産を経験しています泣

転院後初、通算5回目の移植で陽性判定ダイヤモンド

現在8w3d



※陽性判定後の記事となります
不妊治療専門クリニックを卒業するまでは
ブログタイトルとジャンルはこのままとさせてください





本日、2週間ぶりの心拍確認に行ってきましたランニング


つわりはやはり6週がピークで、
7週8週と少し気持ち悪さはあるものの
落ち着いてしまっていますピリピリ


食欲は日によりますタラー
基本的にはあまりないです。



眠気は変わらずありますスター

寝ても寝ても眠い!って感じではなく、
午前中眠いのと、18時頃だけ猛烈な眠気があります魂

そして夜はぐっすりふとん1ふとん3
(何度か起きますが、眠りは深い)





不安で不安で
昨日は寝不足ですネガティブ


緊張で吐き気もオエー
(つわりかもしれないけど)





妊娠してから息切れがやばいんですが
はぁはぁ言いながらクリニックに到着病院



少しでも綺麗な酸素を取り入れるため←
空気清浄機の隣に座りましたスター

今日もすいててよかった笑






すぐに内診ですハッ





赤ちゃんいた赤ちゃんぴえんキラキラ



大きくなってるし
この前までただの塊に見えてたのが
2頭身に見える…



ちゃんと生きてるんだ
成長してるんだ
って思ったら、
感動して泣きそうになりました泣くうさぎ


泣かないように堪えてたら、
受け答える声が震えちゃったアセアセ





心拍数は相変わらずわかりませんが、
大きさも心拍も問題なしとのこと花





ようやく少しホッとできました泣
9週の壁はもうすぐだ。





これにて不妊治療クリニックは卒業です桜
次の更新までには、ジャンルを変更しますお願い




最後の診察は院長先生でした。

院長
「これからお産も大変ですが頑張ってくださいねにっこり
 おめでとうございます」



初めてこのクリニックでおめでとうって
言われた気がします爆笑




ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン



不妊治療は本当につらくて、
まさかポジティブな自分がこんなに
追い詰められるとは思っていませんでした。



皆様のブログを読めない時期もあって、
それでも見守ってくれたり
励ましの言葉をくださったり
本当に救われました。



これから妊娠記録がメインとなりますので
お辛い方はフォローを外してくださいねお願い
なによりご自身の心を大事にしてくださいクローバー



今妊娠されてる方も、
治療を頑張ってる方も、
治療をお休みしてる方も、
望む方みんなが元気な赤ちゃんに会えますように花束
心から祈っております。





ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン



注意今日のエコー写真とCRL載せます目
苦手な方はここまでお願い





下矢印





下矢印





下矢印





下矢印





下矢印





下矢印





下矢印





下が頭だそうです。

真ん中らへんのピョコっとしたのが

手とかなんとか…?





CRL 17.4mm



胎嚢の大きさは測りませんでした
バランス取れてるのかなもやもや
そこ聞くの忘れちゃったな泣


本当に歪な胎嚢…
細長いなぁ汗うさぎ






胎児の大きさグラフはこちら


最初から薄々感じていたけど、

うちの子ちょっと大きめ…?

体外受精だと初期は小さいと

思い込んでいたので、想定外です。






卒業祝いスプーンフォーク





▶︎インテリア/美容/妊活/日用品