不妊治療歴3年目の​ぽれです花
一度だけ流産を経験しています泣

転院後初、通算5回目の移植で陽性判定ダイヤモンド

現在7w6d



※陽性判定後の記事となります
不妊治療専門クリニックを卒業するまでは
ブログタイトルとジャンルはこのままとさせてください




ちょっぴりお久しぶりですアセアセ
文章を書く気力がなかった…w




今日はつわりの記録ですバイキンくん



6週の記録



6w0dと6w2dだけが、
明確につわりがありました驚き



吐き気です泣


やばい、とは思いましたが、
吐くまではいきませんでしたスター


特に6w2dは仕事にならず魂


横向きに寝そべると少し和らぐので、
パソコンと共にベッドに横になって
見づらっびっくりマーク 操作しづらっびっくりマーク
となりながら、超スローペースで仕事をしていましたPC


それでも途中何度か、トイレに駆け込もうか
迷う局面がありました無気力



その日までに作成しなきゃいけないものがあって
ヒヤヒヤしましたが、15時頃に吐き気が引き
そこからの巻き返しでなんとか終わりました。


で、夜はまた吐き気でしたガーン




この2日間以外は軽くて、
決まって午前中と、夕方〜21時
気持ち悪くなっていましたピリピリ

軽い乗り物酔いくらいな感じですバス



夕飯を作った後はもう食欲が全くなくなり、
21時まで休んでから少量食べていましたスプーンフォーク


お昼も食欲なかったですハッ
少量食べられるので、まだマシですが。






7週の記録



全体的に吐き気は軽くなりましたダッシュ

徐々に食欲も回復キラキラ


7w6dの今、
ほとんど気持ち悪くなることがないです。




7w突入頃から、寒気が出てきました雪の結晶


そしておそらく、私の場合は
吐き気と連動している爆弾



気持ち悪い
寒い
眠い
が同じタイミングで来ます魂が抜ける


無理せずに眠れる状況であれば
1時間ほど寝ますふとん1ふとん3(平日は無理)
そうすると、気持ち悪さは消えてました二重丸



しかし、ここ2日は休日なのもあるかもしれませんが
気持ち悪いって思うことがほぼなく、
寒気と眠気だけを感じる瞬間があります凝視


もちろん好きなだけ寝てます花
土日最高笑





もともとよく寝るタイプですが
(リモートの日は最低8時間は寝る、出社日は7時間)
妊娠前は昼寝をすると夜眠りが浅かったり
寝つきが悪かったのが、
今は昼寝しても夜ぐっすりですスター



今日も吐き気はなかったので、
ちょっと徒歩でお買い物に行ったら
それだけで疲れてしまって
2時間昼寝しましたw






チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ



明日から8週、妊娠3ヶ月に入りますキラキラ


木曜日には、運命の心拍確認2回目ですピリピリ
まさに卒業試験卒業証書桜




こんなに早くつわりが終わる人いるんだろうか…


嘔吐恐怖症なところがあるので、
つわりがあるとすごいストレスですが
軽くなってもとにかく不安です泣くうさぎ


母ちゃん情緒不安定…。




卒業試験の日は夫が別件の用事で半休取ってるので
帰りは迎えに来てくれるそうです車

どっちに転んでも車までは涙を堪えようと思います。




生きてるかなぁアセアセ
毎日不安で泣きそう泣


大きさもしっかりしていたし、出血もないし、
大丈夫と自分に言い聞かせています。



もちろん、それでも稽留流産とかあり得るのは
わかってますが…



本当に子供を産むって奇跡の連続




▶︎インテリア/美容/妊活/日用品