不妊治療歴3年目の​ぽれです花

2度目の胚移植で流産、3,4度目陰性もやもや

転院して初めての移植をしましたまじかるクラウン

約5ヶ月ぶり、5回目の移植です。
本日、判定日
ジンジャーブレッドマン気づき




※妊娠判定結果を書きます



転院先のクリニックでは、
BT7が妊娠判定日です笑い


早くて助かるニコニコ

10日待つのはソワソワしすぎて
辛かったので(ソワソワで不眠になりがち)





一番早い時間で9時だったかなはてなマーク
8:30だったかな…


でも夫が送り迎えしてくれそうだなーと考え、
病み上がりと疲れで起きられないよなー泣
(夫はコロナで1週間休んだせいで激務)


早く結果を知りたい気持ちもありましたが、
10時に予約しました




血液検査の結果は割とすぐに出るクリニックです。
15分くらいだったこともあるような…


今日は混んでいたので、
採血後1時間以上待ちましたバイキンくん




結果は陽性花束

昨日のフライングでしっかり線が出ていたので
安心して今日の結果を受け取れました泣くうさぎキラキラ




βhCG値70いってますようにお願いピリピリ
と念じていましたダッシュ


これについては事前に調べちゃいましたアセアセ





私の通うクリニックは、

KLCに勤務されていた方が院長なので

方針がかなり似ていると思います








実際のβhCGは…

101.4拍手音符


高い…!!





前院では数値のわからない尿検査だったので、
憧れの(?)アレやってみましたイエローハーツ




hCGから妊娠継続確率を出すやつ気づき







おぉびっくりマーク

どこまで信用してもいいのかわかりませんが
先生も「この数値ならほぼ出産までいけるので
穏やかに過ごしてください」と言っていましたニコニコ


今までにない手応え飛び出すハート

6日目胚盤胞だからどうだろなー
でも妊娠しそうだなーと思ってました。



P4は27.05

今日の朝のデュファストンで終了となりましたグラサンハート
大丈夫か…?
ホルモンちゃんと分泌されてますように。


次はBT17(5w1d)で胎嚢確認です驚き
まだまだ先だなぁもやもや




終わったら本当はお弁当作って、
公園で食べようかなって考えていましたが
まだ風が冷たいのでやめておきました雪の結晶


占い師さんに、妊娠したらとにかく温めろ
と以前言われたのでね爆弾



あ、あと先日誕生日を迎えましたので
ブログタイトルの年齢を変更しましたピエロ




30から妊活始めたのに…
もう34無気力

引き続き、全力で若作りがんばります炎

妊娠したから美顔器使えなさそうだけど。



田舎の出産年齢えぐいんでね恐竜くん

シレッと若いママの輪に入っていこうと思います笑
(年上も年下も、気が合う人なら普通に楽しいです)



▶︎インテリア/美容/妊活/日用品