不妊治療歴3年目の​ぽれです花

2度目の胚移植で流産、3,4度目陰性もやもや

転院して初めての採卵をしましたまじかるクラウン

(拡張期胚盤胞を2個凍結しました)
慢性子宮内膜炎を改善し、
いざ、移植周期です
炎




移植周期のD3
クリニックに行ってきました病院ランニング


今日はかなり混んでいました昇天


これ、午後の仕事間に合わないかも…
とハラハラしながら過ごしましたグラサンハート
(結果、間に合わなかったw)





今回、周期がめちゃんこ短かったけど
移植スケジュールに影響はないのか
ってことだけ聞き忘れないように
頭で唱えてましたスター


クリニックには、初診の時に
27日周期、前後3日と問診票に記載してあります鉛筆






お父さん先生
「ホルモン値で判断しているから大丈夫です」



D3のホルモン値が全てなの…?

次の予約はD12
前回の排卵は多分D10


本当に大丈夫はてなマークアセアセ






今回の血液検査によるホルモン値ですダッシュ
カッコ内は2ヶ月前の採卵周期D3の値

E2   24.2 (45.5)
LH   2.1 (3.8)
FSH 9.0 (9.2)



    

ネット情報ホルモン値
※基準値は諸説あり

エストラジオール(E2)
卵胞の大きさや個数、卵子の成熟度に
比例して血中濃度が上がる。
D3基準値→10〜50

黄体化ホルモン(LH)
排卵前に急激に分泌され、排卵を促す。
D3基準値→2〜4

卵胞刺激ホルモン(FSH)
生理中に分泌され、卵胞を発育させる。
D3基準値→7〜8




FSHがちょっと高いですかね魂が抜ける



採卵周期(薬剤使用前)よりは低いから、
このD3の値だけを見ると
排卵はいつも通りくらいですかね二重丸

採卵周期はD3じゃなく、
D4だった可能性もありますがw



なんとかD12まで持ち堪えてほしいお願いヒヨコ







転院先のクリニックでは、
自然周期での移植になります気づき



薬は今のところは1種類上差しキラキラ

本日夜から5日間レトロゾールを服用します薬





タイミング療法時代に服用したような…
いや、クロミフェンだったかなぁ〜…
記録がないのですがアセアセ



副作用出ないといいなピリピリ



▶︎インテリア/美容/妊活/日用品