​1月に2度目の採卵、
3/22に2度目の胚移植をした
ぽれです花
今回はホルモン補充周期での移植でした気づき





D22
予定通り、凍結融解胚移植でしたニコニコキラキラ



午後からなので、
午前中は仕事しながらWBC決勝観戦スター


仕事しながらなので画面はほぼ観てなくて、
最後9回だけはしっかり観ました飛び出すハート


日本優勝おめでとう桜生ビール


いや最高だよ。
みんな最高だったよ。
(語彙力よwww)

語り出したらキリがないので、それはさて置き笑





嬉しい気分で胚移植に臨めましたびっくりマーク


まずは午前中の仕事を終えたあと、ヨガ花
血流良くしようと必死ですにっこり



お昼ご飯食べてから、ジュリナを飲みます。
そして膣剤【ウトロゲスタン】を入れる。




胚移植前に注射2本、採血1本、血圧測定昇天



この注射がさ〜びっくりマーク
1本すごい痛かった魂が抜ける


前は採血なかったけど、やっぱりホルモン補充だからはてなマーク





術着に着替えて、準備をしてくれた看護師さんと
WBCの話題で盛り上がり笑い


はい、楽しい気持ちのまま、先生登場です凝視





まず器具が入りまして。
これがちょこっと痛い泣くうさぎ

けど、内診のときと比べるとちょっと痛いかな?レベル。

余裕で耐えられますぽってりフラワー




細い管入りますよーとか実況してくれるんだけど、
なんか身構えちゃうから言わなくてもいいのにw



ちょっと子宮引っ張るからピリピリしますよー
って言われ…
え、前そんなんなかったじゃん驚き
と焦るも、本当にちょっとのピリピリだったw


びびらせてくるよねーグラサンハート


あまり痛くはないけど、全く痛くないわけではないので
無の境地です無気力





天井見ながら、決勝戦の余韻に浸ってたキラキラ
(まだ言うか)

気が紛れて良かったイエローハート




超音波やら、管が空か確認やら、消毒やらが終わり、
腰が少し上がって30分待機ふとん1ふとん3


これ最近では珍しいですよね。
むしろ横になって安静にしないほうが…
みたいな記事も読んだことあります。

ちょっと不満ですが、まあ仕方ない真顔



看護師さんが荷物持ってきてくれて、
30分スマホをいじって待ちました。


血液検査の結果からの判断なのか、
エストラーナテープは
3枚→2枚に減りました二重丸





本日移植した、胚盤胞の写真も貰いましたよ〜音符






写真出ます








まずはフェイク







庭のビオラが爆咲きしてますハッ

これからもっと増えます驚き











胚盤胞の写真

⬇︎













こちらは融解し始めた様子。

半周くらいアシステッドハッチング

されてますね。






こちらが融解後。

ちょこっと飛び出してきていて、

着床のしやすさとしては

とても良い状態です。





私はグレードの評価を聞かないんですが、
とっても良いグレードとは言われていますよだれラブラブ





本日のお会計は、¥54,550でした札束
(そのうち¥10,000は、私費でした。たぶん手術物品)






インテリア・温活・生活用品などを紹介していますピンク音符