ステップアップして
最初で最後の人工授精…。

なぜ最後かというと、
精子がかなり少なかったから無気力ガーン





初期の検査では問題なかったのに、4匹しかいないもやもや

え、4匹!?



少なすぎて逆に笑った爆笑笑い


とりあえずここまで準備してきたので
4匹の先鋭たちを迎え入れます爆笑爆笑爆笑



人工授精ってほぼ痛くないって言うじゃないですか。


私も気楽に挑んだんですが
めちゃくちゃ痛いびっくりマークびっくりマーク

卵管造影検査といい勝負ぐらいに痛い魂が抜ける



1回で終わって良かった〜と思いつつ、
精子が少ないなら、次から顕微授精一択…

採卵の恐怖が襲います魂


私は人一倍痛みに弱い自覚があります昇天

はーやだやだ
不安だーーーアセアセアセアセ
採卵経験の友達みんなに片っ端から愚痴りました宇宙人くん

麻酔あるなら大丈夫だよって言われたけど、
その時点でこの病院が
無麻酔なのか局所麻酔なのか静脈麻酔なのか
情報はありませんでした。




まずは2週間後?
もう一度精液検査です。


2週間で変わるわけなくない?


で、2週間後。


サムネイル
 

1匹もいません…

残念ながら…



さすがにショックだった無気力ガーン

製造工場(お玉)にメスを入れて
直接取り出したら正常なのがいる可能性もあるらしい。


そして思った真顔
たぶん夫それできない…。




持病の関係で、メスを入れられるのは
命の危機がある局面だけ。


一応後日かかりつけの先生に聞きましたが
やっぱりドクターストップでした。



長くなっちゃうので続きますくまクッキー

あ、もちろん人工授精も
かすりもせず終わりましたにっこり