嬉しい1日♡ | 気ままに、ななはち +α

気ままに、ななはち +α

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちは照れ

SnowManのファンになりたての私です爆笑


今年からどんどん沼にハマり、今に至ってます。


アルバムも買うか悩んでいた私に、誕生日プレゼントでアルバムをいただきましたキラキラ


ユニット曲のMVがついてるver.です。


やっぱりかっこいいキラキラ


飾って見て聴いて、ほんと幸せラブ


勢いでファンクラブ入会&WE AREの配信も購入しちゃいましたチュー





こちらはアルバムと一緒に頂いた焼き菓子クッキー



パッケージも可愛くて美味しそう。

食べるのが楽しみ。


ステキな1日でしたルンルン


美味しいものも食べたので、それは次回にウインク


それではまた照れ