今日のお弁当 | 気ままに、ななはち +α

気ままに、ななはち +α

ブログの説明を入力します。

みなさんこんにちは照れ


先日、会社に提出する立て替え分の領収書を紛失しましてショボーン   おそらくいらないと思って捨てた封筒に入っていたのかなと(中身確認しなかったんだろうな)   金額的に痛く、会社の上司に相談してたのですが⋯なんとダメ元解決策が見つかり結果


立て替え分が戻ってくることになりました爆笑キラキラ


思ったことは、ホッとしたのと、やっぱりツイてるなぁ照れ


今日も良い日クローバー


では、今日のお弁当です


◎たけのこご飯

◎ミートボール

◎焼売のポン酢炒め

◎ゆで卵

◎ミニカレー


今日もごちそうさまでした照れ